人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の「もずく」&いい年して不安定な「わたし」の生活がちょっぴり。
by mojamoja_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「負け犬」とかゆー迷惑な言葉が流行ったけど、世間的には私もそこに属しちゃってる。んでも、ここでこっそりと愚痴ったりなんだかしながら、ひっそりと(?)わんこと過ごしてます。

ぐうたらなくせに痩せたいとか美肌とか興味あるし、無駄遣い大好きなくせに懸賞が好きです。

「ばかー!」って思ったらシカトしてください。何かあったらコメント下さいませ。ドキドキしてます。小心者なもんで。

**********************

リンク

あにまるぱずる

はまりもの日記
フォロー中のブログ
おさるの目指せLuxe(...
どんとこい自分
★高円寺より発信ッ!LO...
ダリアの実
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
お茶と手紙と図書館と ~...
love_songbird
*しっぽのきもち♪~ぴの...
hanamaru:*
Happy Natura...
しょぼしょぼ仙台生活
役に立たないものが大好き!
カテゴリ
全体
わんこ
「わたし」
アンチエイジング(?)
懸賞!
お仕事
おすすめサイト
私のごはん
雑貨とか
本とか映画
景色
未分類
以前の記事
2011年 03月
2010年 05月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テレビ欄占い
この間、きっこの日記でやってたやつ、やってみた。

6 テレビもじゃ

5:16   日本もじゃ話(再)
5:30   朝もはよから元気もじゃ
7:00   おはようもじゃです お得! 激安もじゃ▽今すぐ食べれる九州のもじゃ▽コマネチが濃い?
8:30   ルックルックもじゃ 常磐貴子宅前から中継▽見栄晴さん破局?
10:25  (S)それいけ! もじゃマン(再)「もじゃマンと毛糸マン」ほか (声)山咲千里
11:28  ONLYもじゃ
11:32  もじゃかたろぐ◇35(N)(天)
0:00   突撃もじゃ 結婚秒読みハイヒールモモコ登場
1:00   手話(N)
1:05   (S)しょぼい牛乳(再)
1:45   (字)いきいきもじゃ(再)
2:00   満点! もじゃテレビ 房総半島を10倍楽しむ▽市長記念館・幻のちり紙…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり電線▽(N)▽中継…タヒチ商店街▽おしゃれインターネット
3:48   (N)◇52サスペンス傑作劇場「原宿法律相談所3・消えた絵本」(再) 濱口勝 野村佑香 三上博史 内村光良 小室哲哉ほか
6:00   天才もじゃくんワイド▽ナマ放送・エロスゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45   不思議な古狸物語 「父と携帯電話」(後)
7:00   もじゃのまんま 「今でも浅野温子と一緒にお風呂入ってるやて?」 工藤夕貴
7:30   火曜ワイドスペシャル「爆発! アムステルダム縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽都知事を探せ!▽徳川埋蔵金は福島にありと竹野内豊絶叫沢田研二大慌て▽東京温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…阿部寛感涙ほか
8:54   (N)◇(天)
9:00   (S)もじゃのみんなのおかげでした 爆笑うそ救急車自慢! 萩原流行VS.上川隆也▽電話帳TV▽もじゃ隊に1万通
9:54   (S)もじゃ達のシーン
10:00  (S)ドラマ・もじゃの主張 「俺とお前の距離はお茶とバイクの距離に等しいのだ」 大山のぶ代 杉本哲太 ほか
10:54  Music
11:00  (S)もじゃZ 「城みちる真剣お見合い あららくさいわ」
11:30  沢口靖子のNEWS123 窪塚洋介ほか
0:20   (N)
0:25   もじゃエクスプレス ブラ珍子豚の旅▽0:55左足精鋭▽1:25半ズボン王国
1:57   (S)「ビフテキの輝く夜に」 内田有紀 嶋田久作
3:35   小倉久寛のミッドナイトトレンチコート(3:50終了)

もじゃさんの平均視聴率は、17.6%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。



やべ、微妙に当たってる・・・しかし視聴率低いなぁ・・・
皆さんもお試しアレ! ⇒ これ

(S)それいけ! もじゃマン(再)「もじゃマンと毛糸マン」ほか  がツボです。
(S)しょぼい牛乳(再)ってなんだろ???何故に牛乳?
(S)もじゃZ 「城みちる真剣お見合い あららくさいわ」
by mojamoja_dog | 2006-04-06 11:20 | 「わたし」
<< もずくさんもやってみた 痩せないわけ >>