犬の「もずく」&いい年して不安定な「わたし」の生活がちょっぴり。
by mojamoja_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「負け犬」とかゆー迷惑な言葉が流行ったけど、世間的には私もそこに属しちゃってる。んでも、ここでこっそりと愚痴ったりなんだかしながら、ひっそりと(?)わんこと過ごしてます。

ぐうたらなくせに痩せたいとか美肌とか興味あるし、無駄遣い大好きなくせに懸賞が好きです。

「ばかー!」って思ったらシカトしてください。何かあったらコメント下さいませ。ドキドキしてます。小心者なもんで。

**********************

リンク

あにまるぱずる

はまりもの日記
お気に入りブログ
おさるの目指せLuxe(...
どんとこい自分
★高円寺より発信ッ!LO...
ダリアの実
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
お茶と手紙と図書館と ~...
love_songbird
*しっぽのきもち♪~ぴの...
hanamaru:*
Happy Natura...
しょぼしょぼ仙台生活
役に立たないものが大好き!
カテゴリ
全体
わんこ
「わたし」
アンチエイジング(?)
懸賞!
お仕事
おすすめサイト
私のごはん
雑貨とか
本とか映画
景色
未分類
以前の記事
2011年 03月
2010年 05月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
( ̄□ ̄;)!!
へんなところだけ似ている。私ともずく嬢。

今日、フィラリアの薬もらいに行ってきた。
そしたら。

体重が7.4キロ。
先生思わず二度見してたよ。。。

だって、前回は6.7キロだったもん。
0.7キロ増えた。

「ちょっとあまりにも太りすぎですね・・・」
先生は私の顔見て言った。

変なところだけ似やがって!!!
もずくさんのバカァ!でぶぅ!

d0004141_17455298.jpg

[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-26 17:45 | わんこ
どちら様?
パソコンに向かってたら「ひゃーっ」って40歳くらいの女性の悲鳴が聞こえた。
背中の後ろから。
振り向いたらもずくさんが姿勢を低くしてお尻を上げて何かを威嚇している。

目線の先には・・・床でばたついている虫。
どこから来たんだろう?
しかし、もずくさんの悲鳴はひゃーーッだったのが笑える。

ばたついてたのだから、もずくさんが何かしら攻撃を加えたと見える。
ティッシュでつまんでベランダへぽい、と放ってみたけど、
もずくさんはその辺りが怖いらしく、虫がいた場所らへんを避けて歩いている。
おかしい。
d0004141_1183518.jpg

それにしても、そんな虫(飛びそうなやつ)、どこから来たんだろう?
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-26 01:17 | わんこ
花見
寒くなったおかげで、桜が開花してもう2週間くらいたつんだけど
まだまだお花見続行中です。

明日は天気予報が雨なんだけど、
雨天決行お花見だそうで、行ってきます。
ただ、雨天決行とはいえ、もずく嬢は雨天だと土足厳禁なので
お留守番になります。。。

雨、降らないといいけど。
でも、とりあえず、来週のARABAKI降らないでいただければ。。。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-22 00:40 | 「わたし」
カット後
d0004141_1521386.jpg
もずくさんを夜中に突然呼び寄せてカットした。
なかなかさっぱりとしていい感じ。
肛門腺も絞ったし。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-21 01:52 | わんこ
昇魂式
d0004141_20594840.gif
ラオウ>トキ>サウザーの順で好きだった。
今日、昇魂式やったんだって。
昇天させたことないんだよね、私。

今日の夜に仙台では私の好きな方が出るのでテレビ録画予約してみた。

今日はそういえばARABAKI ROCK FESのリストバンドが届いた。
ああ、もうあと10日だ。
はやいなぁ。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-18 21:02 | 「わたし」
たらたら
たらたら⇒だらだら
ぷよぷよ⇒ぶよぶよ
たぷたぷ⇒だぶだぶ
ころころ⇒ごろごろ
ぽつぽつ⇒ぼつぼつ

濁音って、おそろしい。
パワーアップする、確実に。
今の私の生活、まさに濁音生活・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな私の濁音生活ですが、
今はライブを心の支えにがんばっています。
d0004141_223417.jpg

ええっと、貯金残高が既にレッドゾーンを下回っているのに
まだフェスやらライブやら(しかも遠征含めて)妄想中。
本も買うし、DVDも買うし、
だからと言って食費を抑えるとか一切ないし、
洋服も安いと凄く買っちゃってかなりの数買って散財三昧。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-16 02:22 | 「わたし」
桜満開
d0004141_23484956.jpg
今日の仙台はすごく暖かく、桜の満開宣言まででました。
d0004141_2349408.jpg
朝にお友達から花見に誘われて慌てて起きて準備、
もずく嬢連れてお花見ピクニック行きました。
私は敷物とお茶の係。
おにぎり、ケーキ、ベーグル、パン・・・と山ほどあって申し訳ない。
もずく嬢もおすそ分け頂いてウキウキでした。
帰りに、更にうちの近所の公園でお散歩花見しました。
d0004141_23511119.jpg
d0004141_23533217.jpg
これが、一番上の写真のいつも見ている桜の逆から見た写真です。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-12 23:49 | わんこ
桜の時期。
d0004141_23174889.jpg
また桜が咲く時期になった。

このさくらの木は日当たりがいいところにあるので他の桜より花が早く咲く。
だけどまだ咲き始め。

毎年この桜を見ている。
彼の携帯写真の大事な桜もこの木。

この時期になると彼や姐さん犬を思い出す。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-06 23:19 | 「わたし」
4月になったけど
d0004141_1928348.jpg
春になった。
とりあえず、タイヤ交換した。
昨日は暖かくてコートなくてOKなお散歩でした。
でも今日は寒い。

仕事しなきゃ。
だけど、なんだかやる気も起きないしやる自信がない。
とりあえず、半分くらい・・・週3くらいから・・・。

今日もランチから帰ってきてコタツで4時間寝てしまった。
寝すぎている、確実に。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-04-03 19:30 | 「わたし」