犬の「もずく」&いい年して不安定な「わたし」の生活がちょっぴり。
by mojamoja_dog
「負け犬」とかゆー迷惑な言葉が流行ったけど、世間的には私もそこに属しちゃってる。んでも、ここでこっそりと愚痴ったりなんだかしながら、ひっそりと(?)わんこと過ごしてます。

ぐうたらなくせに痩せたいとか美肌とか興味あるし、無駄遣い大好きなくせに懸賞が好きです。

「ばかー!」って思ったらシカトしてください。何かあったらコメント下さいませ。ドキドキしてます。小心者なもんで。

**********************

リンク

あにまるぱずる

はまりもの日記
お気に入りブログ
おさるの目指せLuxe(...
どんとこい自分
★高円寺より発信ッ!LO...
ダリアの実
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
お茶と手紙と図書館と ~...
love_songbird
*しっぽのきもち♪~ぴの...
hanamaru:*
Happy Natura...
しょぼしょぼ仙台生活
役に立たないものが大好き!
カテゴリ
全体
わんこ
「わたし」
アンチエイジング(?)
懸賞!
お仕事
おすすめサイト
私のごはん
雑貨とか
本とか映画
景色
未分類
以前の記事
2011年 03月
2010年 05月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
名前。
d0004141_0464917.jpg
アンティークのスタンプ。
もう、売れちゃって残り少なかったんだけどね。
KとかTとかSとかNとか、日本人に多いイニシャルはとっくにない。

それでも、がさがさやってたら、もずくさんの名前を発見。

MOZQ

これで、「もずく」のできあがり!
大興奮でお会計したのだ!!

あほ?
雑貨ブログにも載せたんだけど、MOZQのごろのアホっぽさを
ちと自慢したくてこっちにも書いておくー
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-30 00:49 | わんこ
肌荒れ。
げげげげげ。

最近恐ろしく肌が荒れてます。

そこで。
取り出だしたるは・・・死海の塩!

なんかね、サプリメントがダメな気がする。
とゆーか、厳密に言うと・・・エビオス?
微量元素をエビオスから!と思ってとっているのだけど、
コレ飲んでからかも。
あとは、ハイボン(脂溶性VB2)、カタセCa、ハイチオール、VC(←健食)、クロレラ(健食)・・・

うーん。
食事が不規則だからボチボチがでてるのか、
食事が不規則でサプリとるからボチボチ出てるのか・・・

こえー。
今までにないくらいのボチボチだ。
あごのらへん。フェイスラインがボチボチ。
あ、手もボチボチ。
手は、汗性湿疹かな。。。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-29 01:13 | アンチエイジング(?)
強欲?
悩み事。

1ヶ月、働くと40万円もらえます。
2ヶ月働くと100万円もらえます。

どーする???

ここ最近ないいい話。
薬剤師は儲かるでしょ?ッて言われるけど、
そんなにいい話はない。
昔は良かったらしいけどね。

なので、お金に惹かれちゃってるのだけど・・・
いいのだろうか?

2ヶ月・・・
8月末までだと、すっかり夏を捧げる覚悟ですな・・・
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-26 22:21 | お仕事
おまもり依存症?
d0004141_20473573.jpgありゃりゃ。
せっかく「アフター」のもずくさんを激写と思ったのに・・・
ご飯に夢中です。こっち見てくれません。
なんだよ・・・

もずくさん待ち・・・


d0004141_204759100.jpg

やっとご飯が終わって写したのはいいけど、ブレブレで
しかもよくわかんない・・・
真っ黒だしね。

あのね、昨日、もずくさんをトリミングに出したのですが・・・
前回、かえってくるときにお洋服を忘れてきちゃってとりに戻ったのですが、
今回は・・・

もずくさんを迎えに行ったら・・・
「間違って他のワンコにもずくさんの首輪とチョーカーをつけちゃいました!」だって・・・
しばらく待ってたんだけど、連絡取れないって・・・
(T0T)
夜も何度か電話したけどまだ飼い主と連絡取れないって・・・
不安・・・。

何か私自身のことでちょっと凹んでいたところなので、
こんなことで更に凹むのいやだわ・・・

で、今日の朝、8時頃にまた電話。
今日の夜7時過ぎに間違って首輪をつけていった方のところに行くので・・・
だって。しかもこんな時間に。
しかも、「今、お宅の近くにいるんですが」だって・・・

なんだか、うんざりーでした。
でも、ま。
今からとどけに来てくれるそうです。

ああ、大事な大事なチョーカー&首輪。
何だか落ち着かないです。

**********************************************************

今、届けに来てくれました。
もずくさんに早速玄関でチョーカーと首輪をしました。
暗いけど。
気分転換にお散歩行ってこよう!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-26 21:07 | わんこ
ぷくぷくほっぺ。
d0004141_22342613.jpg


d0004141_2235595.jpgd0004141_2235111.jpgd0004141_22352940.jpg











大学のとき、ひょんなことから知り合ったお友達。
同じ年だけど、学年が1個下だった彼女。
だけど、なんだか憎めないへんてこキャラに惹かれて仲良しだったのよー!!!

だけど、卒業してからは2回、仙台に遊びに来てくれただけで
ずーっと実家の千葉にいたのよね。
私は結婚式にも出られなかったし・・・すまん。
だから会うのは超久々なのだ。

旦那様とベイビーと、山形・宮城・福島の3泊の強行旅行!!
2歳のKO君かわいい・・・かわいすぎる。

あと何ヶ月かで、旦那様の転勤でバンクーバーに行くんだって。。。
( ̄□ ̄;)!!
国内にいたって全然会えないけど、海外に行かれるとは・・・
何だか寂しいな。

パパとママがおトイレ行ってる数分の間、
抱っこしてたんだけど、ホッぺをプクプクしてたら、ホッぺをぷくぷくし返された。
かわいすぎだ。

写真は、パパの股くぐりをして遊んでるKO君。
かわいーなー。

牛タン食べた。
昨夜も牛タンだったのだけど・・・σ(^◇^;)
宮城に住んでるからって、こんなに連荘で牛タン食べる人もあまりいないのではないかしら?
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-25 22:43 | 「わたし」
トリミングー!!
d0004141_22292390.jpgd0004141_22294669.jpg








今日は、トリミングですー。
なもんで、ドッグランで散々遊んで
どろどろになってからお願いすることにして
遊びました、ハイ。

黒のトイプーがやってきて、もずくさんは嗅ぐのは好きだけど
嗅がれるのは嫌いなのでへこへこして逃げてました。

明日、ビフォーアフター写真のせまーす。
顔のカットがイマイチ気に入らないので
自分で手直しします。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-25 22:33 | わんこ
探し物。
d0004141_2252376.jpg
d0004141_22525891.jpg

d0004141_22532465.jpg人がパソコン向かってると思ってー
かごをごそごそやってます。

このロイドルームの椅子はもずくさんのものになっちゃってるし
その隣のかごにはもずくさんのおもちゃが入っています。
がさごそがさごそ。
何か特定のブツを探しているのかなぁ?

っつーか、出しすぎです。
なんなのよー!!!
もずくさんのせいで部屋が汚れちゃってるじゃないのよー!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-24 22:58 | わんこ
浮気。
d0004141_033084.jpg
d0004141_033695.jpg

先日お話した、空気を味わうワンコ。
すごくかわいい。

あのね・・・
私ね、ちびっこと動物と高齢者にはモテる。
肝心のお年頃の男女には好かれませんけど・・・w

今日も、このダンディーなJ君とラヴラヴ。

その後、L君にも抱きつかれ、腰振られた・・・
彼女のTちゃんの前だって言うのに・・・('-'*)キャー

帰宅したら、もずく嬢に不審そうにすんごい隅々まで匂いをかがれた・・・

あ。
今日は焼肉食べてきたんだった!!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-24 00:15 | わんこ
きゃー!!
どんとこい自分」のこずえさん、彼氏ができておめでとー!って思ってたら
なんと!!

旦那さま・・・

結婚なさってたんですね!!
きゃーきゃー!!!

おめでたい。
だんな様のほうが彼氏よりもゆるい感じがするので(独身者の勝手な想像)
これからの日記に期待だ!!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-22 04:20 | おすすめサイト
ねむりん病
しかし眠い。

あのですね、昼寝・・・とゆーか、夕方から夜にかけて寝てしまいます。
今日もバイト終えて帰宅後、夜19時から寝て、さっき23時におきました・・・
夜中中起きていて、朝方4時頃寝て8時に起きます。。。

だるくて眠くて。

昨日も帰宅後そんな感じで寝てたし。

もずくさんは、
わんこは一日のうち18時間くらいは寝るらしくて。
私が寝ると付き合って寝ます。
私と同じお部屋にいないと気が済まないらしい。

かわいいやつめ!!!

今日は、朝は雨降りだったけど、だんだんぐずぐずながらも持ち直したので
こんな時間にお散歩行くぜよ
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-21 23:22 | 「わたし」