犬の「もずく」&いい年して不安定な「わたし」の生活がちょっぴり。
by mojamoja_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「負け犬」とかゆー迷惑な言葉が流行ったけど、世間的には私もそこに属しちゃってる。んでも、ここでこっそりと愚痴ったりなんだかしながら、ひっそりと(?)わんこと過ごしてます。

ぐうたらなくせに痩せたいとか美肌とか興味あるし、無駄遣い大好きなくせに懸賞が好きです。

「ばかー!」って思ったらシカトしてください。何かあったらコメント下さいませ。ドキドキしてます。小心者なもんで。

**********************

リンク

あにまるぱずる

はまりもの日記
お気に入りブログ
おさるの目指せLuxe(...
どんとこい自分
★高円寺より発信ッ!LO...
ダリアの実
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
お茶と手紙と図書館と ~...
love_songbird
*しっぽのきもち♪~ぴの...
hanamaru:*
Happy Natura...
しょぼしょぼ仙台生活
役に立たないものが大好き!
カテゴリ
全体
わんこ
「わたし」
アンチエイジング(?)
懸賞!
お仕事
おすすめサイト
私のごはん
雑貨とか
本とか映画
景色
未分類
以前の記事
2011年 03月
2010年 05月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おすすめサイト( 36 )
こぐまさん狙い。
d0004141_323966.jpg
かわいー写真見つけたよ。
この「布団から出たくないよ」って感じの風景、
私も毎朝やってるけど、パンダだったらかわいーのは何故???
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-09-24 03:09 | おすすめサイト
私はレッドカード23枚。。。
ジダンゲーム

こんなもんが・・・
なんと。

なんだか、切れやすい人は損だと思う。。。
最初から決まってるキャパの違いもあるからさ・・・
私もすぐ切れるので、気持ちがわからなくも無い。。。

**********************************************************

再チャレンジしたら26枚に!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-07-16 11:23 | おすすめサイト
きゃー!!
どんとこい自分」のこずえさん、彼氏ができておめでとー!って思ってたら
なんと!!

旦那さま・・・

結婚なさってたんですね!!
きゃーきゃー!!!

おめでたい。
だんな様のほうが彼氏よりもゆるい感じがするので(独身者の勝手な想像)
これからの日記に期待だ!!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-22 04:20 | おすすめサイト
どんとこい自分
大好きな「どんとこい自分」が更新されてましたよー!!

うふふ・・・

('-'*)キャーキャー
こずえさん、彼氏できたんだって!!
うらやますぃー・・・

だけど、毒ッぷりは変わらず!よかったー
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-20 02:07 | おすすめサイト
こぐまさんへ。
d0004141_2421213.jpg


お手紙気分で。。。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-06-15 02:40 | おすすめサイト
ケーキ占い
ケーキ占い・・・
私は・・・

★ ★ さんはガトーショコラ です♡♡

● ガトーショコラさんのあなたは、そのままの素材の味を生かした飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ★ ★ さんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります

惚れっぽいのか?私は?
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-04-10 22:18 | おすすめサイト
ブログ掛け持ち・・・
d0004141_1433059.gif

ここのスキン変更、元はといえば仙台ブログのほうのスキン変更したのでやったのですよ!
とゆーわけで、仙台ブログもよろしく!
こっちからあっち行くのは大歓迎!!
仙台からこっち来るのは困ります・・・┐('~`;)┌
リア友にこちら見られるとイタいのでぇ・・・

こっちがメインで他二つがサブなはずなのに
訪問者は圧倒的に仙台ブログ(=食べ物ブログ)が多いです・・・
確実に食べてるから、仙台ブログは簡単。写真上げてくだけだし・・・
こっちはもうちょっと自分日記だからさー。寝腐れてるとネタなしだし!!
ただただ訪問者だけがどんどん増えてるのが怖い\(>o<)/ギャー!

そりゃ私怨で2ちゃんに晒されるわ・・・w
せつなーい_(^^;)ツ

しょぼしょぼ仙台生活。

役に立たないものが大好き!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-04-04 01:47 | おすすめサイト
スキン変えた!
アホっぽくしてみました。よりいっそう。
わんこ、かわいー。

古いほうの記事、ちと崩れてるのあるかもしれないけど
見ないだろうからシカトしてます・・・ごめんくさい~
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-04-03 04:46 | おすすめサイト
jazz聴く?
暇ーな時、お茶するときのBGMにどうぞ。。。
私は結構好きなんだけど・・・キャラじゃない?

http://www.tsfjazz.com/


メモ。。。
PAUL ANKA - SMELLS LIKE TEEN SPIRITだと。
昔彼が歌っていた曲のjazz verが偶然かかっていたので。。。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-04-03 04:44 | おすすめサイト
オススメサイト
今年はインプレスのこのサイトにちと惚れた ⇒ ここ

あとは・・窓の社も・・・ここから↑に行くのでした
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-04-01 01:24 | おすすめサイト