犬の「もずく」&いい年して不安定な「わたし」の生活がちょっぴり。
by mojamoja_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「負け犬」とかゆー迷惑な言葉が流行ったけど、世間的には私もそこに属しちゃってる。んでも、ここでこっそりと愚痴ったりなんだかしながら、ひっそりと(?)わんこと過ごしてます。

ぐうたらなくせに痩せたいとか美肌とか興味あるし、無駄遣い大好きなくせに懸賞が好きです。

「ばかー!」って思ったらシカトしてください。何かあったらコメント下さいませ。ドキドキしてます。小心者なもんで。

**********************

リンク

あにまるぱずる

はまりもの日記
お気に入りブログ
おさるの目指せLuxe(...
どんとこい自分
★高円寺より発信ッ!LO...
ダリアの実
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
お茶と手紙と図書館と ~...
love_songbird
*しっぽのきもち♪~ぴの...
hanamaru:*
Happy Natura...
しょぼしょぼ仙台生活
役に立たないものが大好き!
カテゴリ
全体
わんこ
「わたし」
アンチエイジング(?)
懸賞!
お仕事
おすすめサイト
私のごはん
雑貨とか
本とか映画
景色
未分類
以前の記事
2011年 03月
2010年 05月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アンチエイジング(?)( 79 )
ビリー。
今ブームの「ビリーズブートキャンプ」
d0004141_33070.gif


DVDたけぇよ!とか思ってたらにこにこ動画で発見。
nicotoolLiteを駆使してさっそく基本編の前半をやってみた。

・・・基本編の半分で既に無理。
腕がプルプルしちゃって「UP!」とか言われても無理。
腕立ても膝ついてもかなりしょぼい感じ。
それに体が硬いから膝の裏のスジがピキピキしてる。

なによりも・・・
頭を床につけて!って言われてもさ、つかないし。
つかないけどがんばってると画面見えないからヒアリング能力ゼロの私はチラ見しちゃうし。

もずく嬢が何故か大興奮でスクワットしてる私の前で二本足で立ってるし。
頭下げたりすると尻尾振って顔舐めに来るし。
なんで???

とか言い訳のようにいっぱい書いたけど、平たく言うと基本の前半でギブ、ってことです。
明日は基本の後半やってみるよ・・・(´ヘ`;)
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-05-30 03:00 | アンチエイジング(?)
ほしいもの
下まぶたにぷくって涙袋?
あれがほしい。

かわいいなぁ。

でも、津川雅彦みたいなのは困る。

で、顔筋マッサージするときにそこをつまんで強制的に作るようにしているが無駄だ。

アイプチとか下まぶたに使ってみたいくらい欲しい。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-05-26 01:25 | アンチエイジング(?)
プラチナ
d0004141_834384.jpg化粧品の流行があるよね。

今は・・・プラチナ!
そのプラチナのマスク、オバジも出してるんだけど5枚で6300円。
1枚で1200円。
これ買えば!
これ、580円でマスク1枚ついてくる。
とりあえず1人5冊は買いだな!

追伸。
今日、追加で4冊まとめて買った。
そしたら。
本屋のオネーサンに「同じ雑誌4冊になりますがよろしいでしょうか?」ってきかれた。
「ん」に何か不審な目を感じました。
しかも「はい」って言ったら今度は「小分けの袋をお付けしますか」って聞かれた。
1人で4冊、とは思われなかったらしい。

でも、確かにでかくて重いけど、
ショッピングビルの専門書が少ない本屋であまりないのかもしれないけど
福袋の残りの「大入」って書いたデカイ書店の紙袋に入れるのは勘弁してくれ!
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-03-26 08:35 | アンチエイジング(?)
顔の作り方。
d0004141_1582923.jpg
アンナ、こんなだじょ。
眉毛ゼロだな。。。
d0004141_215065.jpg
綺麗だったのは菅野美穂。

d0004141_159291.jpgそんでもってね、カエラの昔の画像発見!!
なんだか今とは全然キャラが違うのね。
でもかわいー。

カエラは顔いじってなさそうだな。
若かりし頃は顔がもちっとにくにくしかったのね。
だけど、パーツは同じだな。
うん。
OK。
合格。

最近、芸能人の顔がほとんど整形に見えてくるのだ。

d0004141_253244.jpg

[PR]
by mojamoja_dog | 2007-03-15 01:59 | アンチエイジング(?)
ソーダパック
先日、ソーダパックなるものをしてもらいに出かけてきた。
そこは安くて3000円くらいでマッサージの後に
ソーダパックしてくれてフォトみたいなのもあったんだけど
終わった直後、なんだかホホの毛穴が目立たないような。
気のせいか?
いや、ネットで見ると結構評判いいらしい。
医療関係者の評判がいいので気になるのだ。

ソーダパック、連日やったほうがいいらしい。
ソーダパック1回分大体1500円。。。
毎日やってたら破産するね・・・(ノ_・、)

で、楽天で探したら発見!
約16回分くらいで1万円を切るお品が!
で、早速注文してみた。
しかも、送料を考えて二つも。

SUQQUのマッサージも3回ほどでやめて放置している私ですが。
あれも、1万+化粧水1万で2万ほどかかったんだけどね。。。

わざわざ混ぜたりぬったあとにピリピリするのに続けるのだろうか?
がんばれ私!


最近、美容形成気になるんだよね。
知ってる人が整形したせいなんだよね。。。
糸目の人が、目がでかくくっきり二重になってたんだよ。。。
羨ましすぎる。
で、整形したい気になってきた。

だけど、とりあえず、肉を何とかするほうが先決だ。。。
スポーツジムに通うかどうか悩み中。
万歩計、毎日たった3000歩のノルマが達成できずにいるのに。。。
達成したのが8日、ダメだったのが12日、と表示されています( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-03-13 03:21 | アンチエイジング(?)
エイジング
うふふ。

またメイクしたまま、コンタクト入れたまま、ヒーターつけたまま、コタツで寝ちゃったよ。
最悪だ。
d0004141_4353888.jpg

[PR]
by mojamoja_dog | 2007-01-12 04:34 | アンチエイジング(?)
Rinka
Rinkaの写真集が欲しい。
今になってほしくなった。

私、別にあっち系の服とか興味ないんだけど。
年上であの感じは!って思っちまうのだ。

ナニゲにスッピンはそばかすいっぱいなのね。
クオーターで白人の血が入ってるから?
イメージ的に、白すぎる人(白人勿論含む)はそばかすあるよね。

マジ悩み中。
買うか、買わないか。
数万円の無駄遣い(先日もスパイディに4万ほど貢いだ・・・)平気なくせに、
たかだか1600円だか1800円だかで悩む私って馬鹿だ。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-12-16 02:07 | アンチエイジング(?)
フォトフェイシャルの
この間言ってたOリングとかやってくれる先生のところに行ったの。
今日は前回より待合室が空いているようだったから前回より時間かからないと思ってたら
きちんと一時間半かかりました。。。

ニキビひどくてね、改善しないからってなんだか温泉の水をヒタヒタしなさいってもらった。

そして、光線療法なるもの、エステとか形成外科のフォトフェイシャルもやってくれた。
今回は無料にしてあげるって先生言ってたけど。。。
週に二回くらいやると肌が綺麗になるらしい。しわもシミも。

今日はへんな水泳のゴーグルみたいなのの小さい黒いのをされて
顔を照射されてたみたい(見えないからワカラナイ)だけど
ちょっとわくわくする。

漢方薬・・・3種類・・・
そして、1/2包ずつ飲んでくださいって渡されたんだけど!!
2種類も。
1回分づつ分包してくれないの?
ひどーーい!!

なんだか、あそこの薬局気に入らない。
知識もあまり・・・っぽいし、接客も気に入らないし、なにより・・・
要領が悪い!!!

あす、会社でこっそり分包しよう・・・
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-09-07 23:32 | アンチエイジング(?)
肌荒れ。
久々にママンがやってきた。
そして、開口一番
「あんた・・・肌汚くなったね」

( ̄□ ̄;)!!

どーしよー。
形成外科、どこがいいのかなーとか言い出す母。
おそろしい。

とりあえずはダラシン(抗生剤ね)塗ってるけど。
全然よくなりません。
しかも、全て痕が残ってるし!
w(☆o◎)wガーン

美肌・・・
あこがれるわ。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-09-03 00:15 | アンチエイジング(?)
ニキビ外来。
私はかなりヘンテコ。あまのじゃく。

あのね、この間、ずっと行きたかったドクターのところに受診に行ってきたの。
いつもまともに働いていると、○○薬局とかいう保険証でちょっと渋いのだけど
今は国保だからね!胸張って一般の患者さん風に受診しましたよ。

丸山アレルギークリニックっていうんだけどね。

Oりんぐとかって知ってる???
親指と人差し指でリング作って開くとか開かないとかやるやつ。
アレで診断するの。

私はあごとかフェイスラインのニキビ(吹き出物)が酷くていったんだけど
Oリングで次々色んな漢方薬を握ってあうもの3種類をチョイス。
それにビオチンサン(ビタミンH)と、ビタメジンカプセル。

粉飲めないのに4種類も粉・・・しかも漢方・・・
ゲゲゲーーーーーーーーー。

でね、その処方箋持って近隣の薬局に行ったの。
私が今働いているところには置いてない漢方があったし、
他のところの薬局のぞくの好きだから。

そこの薬剤師は、「漢方薬三種類です」ぐらいで、全然だめですな・・・
全てにおいて、くらーいし。
説明もぞんざいだし。
たかだかあのくらいの薬ですんごい待ったし。
「5000円からお預かりします」って言ってたし。←オバちゃんなのか私はすごく気になるのだ。

だけどさ、先生も漢方薬3包×7日分がセットになっているのに
なぜか・・・2包×8日分とゆー、意地悪のような処方をしていた・・・
みんなそうなの?
めんどくさー。ちょっと気になる。

ためしに飲んでみた。飲むのに15分くらいかかる。
小分けにして大量にお茶を飲んでしまう。
コレだけお茶飲めば、にきびが治るのではないか・・・と、勘繰ってしまいます。

次回乞うご期待!!
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-08-15 00:09 | アンチエイジング(?)