犬の「もずく」&いい年して不安定な「わたし」の生活がちょっぴり。
by mojamoja_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「負け犬」とかゆー迷惑な言葉が流行ったけど、世間的には私もそこに属しちゃってる。んでも、ここでこっそりと愚痴ったりなんだかしながら、ひっそりと(?)わんこと過ごしてます。

ぐうたらなくせに痩せたいとか美肌とか興味あるし、無駄遣い大好きなくせに懸賞が好きです。

「ばかー!」って思ったらシカトしてください。何かあったらコメント下さいませ。ドキドキしてます。小心者なもんで。

**********************

リンク

あにまるぱずる

はまりもの日記
お気に入りブログ
おさるの目指せLuxe(...
どんとこい自分
★高円寺より発信ッ!LO...
ダリアの実
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
お茶と手紙と図書館と ~...
love_songbird
*しっぽのきもち♪~ぴの...
hanamaru:*
Happy Natura...
しょぼしょぼ仙台生活
役に立たないものが大好き!
カテゴリ
全体
わんこ
「わたし」
アンチエイジング(?)
懸賞!
お仕事
おすすめサイト
私のごはん
雑貨とか
本とか映画
景色
未分類
以前の記事
2011年 03月
2010年 05月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 27 )
3連休の過ごし方。
d0004141_2052267.jpg
d0004141_20523220.jpg


今日ももずくさんは元気。
d0004141_20532755.jpg

[PR]
by mojamoja_dog | 2008-11-02 20:53
スカパラ 1/14ファイナル セットリスト
Come On!    <('-'*)キャーキャー
5days of TEQUILA    <定番でしょ?
スカミー    <これも定番でしょ?テンションマックス。
世界地図    <谷中さんの鳥ポ-ズとジャケットプレイ!
PINZORO  
Ska Pedalada
Natty Parade    <ナツカシス。みんなでふりふり。
ジャマイカソング    <ハナレグミの曲ね。
追憶のライラック     <よかった!!!すんごく。
(We Know It's) All Or Nothing     <もりあがるね。
Black Jack??
Walk Between The Rain drops?? 
???   <このへんわからん。なんだったべ?誰か教えて。
ジュニアスウィ-ト   <CHARAの。古い…でも大森氏コーラスラヴ!
サファイアの星    <CHARA、歌詞くらい覚えてよ\(`o'")
One Eyed Cobra    <やってくれて嬉しい。
SKOAL    <ナーゴのスチールパンに女子の黄色い声。
雨の木曜日    <まったりと。
太陽にお願い    <冷牟田さん悟空ばりに「みんなの元気をくれ」とかって言ってた。
ルパン三世    <ついに冷牟田さんギターとアンプぶっ壊す!
星降る夜に    <ヒロトォォォ!!! …一曲だけ?
ゴッドファーザー    <このへんで踊り疲れてくる。テンションマックス。
Tongue Of Fire     <これもありがたい。私のウォークマン2曲目。
White Light    <予想ではここで風船が降ってくると思ったんだけどな

☆EC☆

インターセプター    <大好き!インターセプターはTb振りが最高。首痛い。
ダウンビート    <大盛り上がり。首いてぇ。



ヒロトが1曲だけなのが寂しい。
CHARAが歌詞を覚えてなかったのは明白だ。
サファイアの星はツアー中聞けなかったから楽しみだったのに。
でも、大森氏のジュニアスウィートのコーラス素敵だから許す。
ハナレグミもいいね。

谷中さんのフルートも久々に見たし、
ナーゴのスチールパンも見たし(リズムボックスonにするときのにやっとした顔はモニター見て女子のどよめきが)、
世界地図の谷中さんの「飛んだー♪」の鳥とジャケットプレイ見たし。

あとは。
なんだろ?
アンコールがあっさり終わって意外だった。
そのくらい。

終盤で谷中さんがハンチングかぶってたけど、あれはないほうがいいかと思います。

はじめさんは顔がかっこいいのにどうしてわざわざ冒険ヘアーするんでしょうか?
編みこみおどろきです。
そんな感じ。

そういえば、フランスのメルスリーで買い物してるときに
BGMで元祖・キャラバンがかかってて店内で歌ってました。
怪しい東洋人だったと今は反省しています。
[PR]
by mojamoja_dog | 2007-01-18 04:45
スカパラ成分分析
やってみそ。

スカパラ成分分析

本名でやったら。
****の57%はJustaRadioで出来ています
****の34%はアジテイトで出来ています
****の4%は加藤隆志で出来ています
****の4%は大森はじめで出来ています
****の1%は谷中敦で出来ています


冷牟田さん本体は含まれてないようです。
アジテイトのみ。34%。
チキやAサックスやベースはないのね。
谷中さんは1%しかないです(/_・、)




もじゃの64%はピアニカで出来ています
もじゃの18%はベースで出来ています
もじゃの8%は茂木欣一で出来ています
もじゃの7%は加藤隆志で出来ています
もじゃの3%はGAMOで出来ています

え・・・
マニアックな・・・。



もずくの93%はHIGH NUMBERSで出来ています
もずくの7%はアルトサックスで出来ています


ふーん。


谷中さん限定成分分析


地味に楽しい。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-12-03 09:00
夜中の作業・・・
夜な夜な。
怪しい画像を集めていますヾ(@^▽^@)ノわはは

って言っても、スカパラ画像なんですが。
目の保養。

でも、やってることは盛りのついた男子高校生とか
アニヲタとかその辺の人と変わりありません。

バリトンサックス占い

いひひ。
狙ったかのように「谷中 敦」でした。
いひひ。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-11-29 07:54
スカパラ
久々にライブ行ってきた。
半年振り。
疲れた。

やっぱりバリサクかっこいい。
いや、谷中さんがかっこいいから。

そんなこんなで、明日は絶対筋肉痛だろうな・・・。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-11-21 01:15
私の中身。
先日お友達に教えてもらったうさうさ
やってみた


「世話好きなみんなの姉御」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。

( ̄□ ̄;)!!
けっこう当たってるような気がします。。。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-10-23 01:36
ギャッツビー?
キムタクのCMがもぞい。
見てるとイラつく。。。

特にキライだったわけじゃないけど、あのCMはダメだ。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-09-08 00:39
食中毒。
じめじめと暑い。

食物がすぐ悪くなります。
たいていの食べ物は賞味期限とか気にしない私ですが。。。
今日は賞味期限が昨日までのお肉を食べてみましたが、やばかったです( ̄□ ̄;)!!

お年寄りなどは、「もったいない」とか食べ物をたんまり保存しておくとか
まあ、そういう時代に生きていたからなのでしょうが、
食中毒が多いです。
嗅覚が鈍っているからかしら?

私はまだまだ消化器官が丈夫なので結構いけますが
この時期に食中毒で亡くなる方はすごく多いです。

お気をつけ遊ばせ・・・

冷蔵庫を過信するな!!
d0004141_2348760.jpg

ま、私も自分のお腹を過信していますが・・・。
チョコミント好きなので、pinoのミント味を食べてみました。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-07-30 23:47
ダメージが。
すんごい激しいダメージが・・・

恥ずかしすぎてかけない話なのだ。
で、mixiの日記で書いてみたので
mixiの人は読んで哀れんでやってください・・・

もーすぐ新月だ。
「劇痩せする」って書かなきゃ・・・
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-05-24 23:34
ただいまー
しばらくバックレてましたが、帰還いたしました!!
もずくさんと二人旅ー!とは言っても、途中からは実家にいたのだけど・・・┐('~`;)┌

海とか山とか。
桜前線も追いかけてって追い越した。

d0004141_226114.jpg帰りのもずくさん。
高速だと窓が開けられないので、高速降りて盛岡でお散歩したの。
盛岡は桜がだいぶ散っていた。
盛岡好きだなぁ。ここの高松の池ってすごく和む。
最近すんごい惹かれる。
テンション高いまま北上まで行ったのよ。





d0004141_2211098.jpgd0004141_22114272.jpg









d0004141_22122867.jpgd0004141_221326.jpg









d0004141_22133525.jpgd0004141_2214275.jpg









ちなみに、パンダのボートはこぐまさん狙いで。
白鳥ボートに乗ろうと試みたんだけど、ワンコお断りだと。。。
白鳥ボート乗ってる人見たら、みんな鴨がすんごいついていってて行列でかわいかった!

d0004141_2281382.jpgあ。
車に乗って足見たら、
花びらがいっぱいついてました。
[PR]
by mojamoja_dog | 2006-05-09 22:15